つくばエクスプレス沿線のまちづくり > Topics > ムック誌「つくばスタイル」No.24が発売されました!

ムック誌「つくばスタイル」No.24が発売されました!


 つくばエリアの魅力を伝える、知的な田園都市の生活マガジン「つくばスタイル」最新号No.24が発売されました。

                  

 ホームドクター(かかりつけ医)はいますか? 健康都市つくばを支えているのは、地域密着のドクターがいればこそ。

赤ちゃんからお年寄りまで、わたしたちのまちで、末長く健康をサポートしてくれるのに欠かせない存在が、さまざまな科を専門とする病院群です。その病院のドクターの皆さんにお話をうかがいながら、いま気になるさまざまな病気の症状・対症療法・予防までのノウハウをリポートします。

たとえば、乳がん。たとえば、子宮にまつわる病や、アレルギー事情、乳幼児をおそう病やケガの数々。たとえば、突然ふりかかる脳卒中、インフルエンザとノロウイルスなど、読み応え十分。特別企画として、わかりやすい東洋医学の特集を組みました。

「つくばスタイル No.24」

発行:枻(エイ)出版社 価格933円+税

つくばエリアの書店やコンビニ,TX沿線や都内の大型書店で好評販売中です!

詳しくはこちら → 枻出版社ホームページ